ただの旅行記

自己満

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーリゾート2020クリスマス3日目

3日目です。 昨日と同じくオムレツを作っていただきました。本日はシンプルにチーズのみ。 リゾートクルーザーで向かいます 本日はランドです クリスマス仕様 パレード待ち中 似合う……? チキルーム スティッチ迷子の模様 帰るところでした 遭遇 おじいさん…

東京ディズニーリゾート2020クリスマス二日目

本日は東京ディズニーシーへ向かいます 朝食を取ります。オーシャンビューのお席をご用意いただきました。 沢山食べました。ちょっと食べ過ぎかな 目の前でオムレツを作ってくださりました。おいしい! ホテル内のショップにあるディスプレイ。 いい天気です…

東京ディズニーリゾート2020クリスマス一日目

懲りないヲタクなのでまたディズニーへ。今回は友人と一緒です。2泊3日でとことん楽しんできます。 新幹線から富士山が見えました! 舞浜にようやく到着です。新幹線が1番早いのですが、それでも結構かかります まずはウェルカムセンターへ荷物預けとチェッ…

旅館ステイin若草山

キャンペーンを利用して奈良万葉若草の宿に宿泊します。 ウェルカムサービスの抹茶です。 ロケーションが最高です。奈良の町が一望できます。 お部屋の掛け軸も可愛らしい鹿柄です。 お楽しみの夕食です。生魚アレルギーにご対応頂き、感謝の気持ちでいっぱ…