ただの旅行記

自己満

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへのプチ旅行

GOTOでいまホテルがお得だと聞き、普段なら泊まらないUSJでのホテルステイを計画しました。

f:id:wakameudonjump:20201130202018j:image

ホテルへまずチェックインしに行きます。今回はホテル近鉄ユニバーシティに宿泊します。
f:id:wakameudonjump:20201130201941j:image

年間パスを利用し、USJへ時間を潰しに行きます。
f:id:wakameudonjump:20201130202014j:image

ずっとカフェで勉強していました。
f:id:wakameudonjump:20201130201944j:image

ホテルのロビーにあるエルモたち。ハロウィン仕様です
f:id:wakameudonjump:20201130202005j:image

朝食です。レストラン・イーポックでいただきます。朝からかなりのボリュームで、このあと後悔することに……
f:id:wakameudonjump:20201130202009j:image

ハロウィン仕様です
f:id:wakameudonjump:20201130201948j:image

エルモがでてきてくれました
かなりのボリュームに

昼食を取ります。まだ朝ごはんが胃に残っています……
f:id:wakameudonjump:20201130201958j:image

かなりのボリュームに苦しむこととなりました
f:id:wakameudonjump:20201130202002j:image

話題のマリオカフェに並びます
f:id:wakameudonjump:20201130201955j:image

店内とても可愛らしい
f:id:wakameudonjump:20201130201951j:image

見た目通りの味です
f:id:wakameudonjump:20201130201937j:image

夕食はたこ焼きです。これがまた美味しい。

GOTO適用でなくとも、USJでのホテルステイはまた検討したいです。